自作漫画「性戦師スペルマン」





















スポンサーリンク


作品紹介

どのタイミングで作っていたか忘れましたが、えんじぇるニアーズと同時期に作っていたと思います。
これを持ち込みに行こうかと思ったのですが、地方から関東へ行くのが面倒で放置しているうちに今に至ってしまいました・・・
まぁ、こうしてブログに載せることができて、こいつも少しは浮かばれるかな・・・

ちなみにこの作品は大学時代に自分が作っていたゲームのシナリオのうち、時間がなくて(途中で飽きて)使わなかったネタを再利用する形でできております。



その他紹介

てことで作品紹介でお話ししたゲームを投稿サイトにアップしました!
よろしければ是非お遊びください!
性戦士スペルマンダウンロードサイトリンク

その他、自作漫画を制作、投稿しております、よろしければ是非見ていってください!

以下直近アップした作品群
自作漫画「エキセントリック童話ショウ」
自作漫画「えんじぇるニアーズ!」 第一話「水溶液」