自作漫画「エキセントリック童話ショウ」

















スポンサーリンク


作品紹介

この作品は私が3回目に持ち込みに行った時のものですね。

これを最後に持ち込みはやめてしまいました・・・

大学3年の時かな、作ってたのは

2回目の持ち込みの際、編集の方から、キャラをもっと強くしたほうがよいとアドバイスを頂いたので、この作品はそれを意識してネタよりキャラをわかりやすくするよう心掛けて作りました。

童話とか言いつつ童話でないのも交じってますがご愛嬌ということで(笑)



その他紹介

本作以外にも漫画を制作してアップしております(定期的に更新したい・・・)ので是非見ていってください!

以下リンク
自作漫画「性戦士スペルマン」
自作漫画「えんじぇるニアーズ」 第一話「水溶液」