自作漫画を投稿するにあたっての前書き

 以前サイト作ってそこで漫画を公開していましたが、(サイト少し作って放置していただけだったので・・)本日サイトを閉鎖しまして、そこで公開していたものをこちらで公開することにしました!


 まあ、面倒で放置していたので、結局一つしかサイトに上げてませんでしたが(笑)
せっかくなので今まで細々作ったり持ち込みしたりしていた漫画や、これから作ったものを公開していきたいと思います!



 ちなみに上はサイトのページ扉画像でした・・・
本来は自転車旅行の紹介、まとめも作る予定でしたが、放置してしまってました・・・
 これからはそんなことにならないよう頑張っていきたい!