昨日はうるま市と沖縄市の境まで

昨日はうるま市と沖縄市の境の春日観光ホテルまで行き、泊まりました⤴


沖那覇市に入らないとキャンプ場がなかったんでホテルにしました…

この日は東村からただひたすらこいでホテルまで❗
途中辺野古よりましたが、そこまでデモやってる人はおりませんでした(テント禁止の看板あるのに常設テントいくつもあるプラスのぼりがたくさんあるプラス警備員がたくさんいて異様な雰囲気はありましたが…)


あとは、ホワイトビーチのある半島を回るのがきつかった…
あそこ突入前時点で17時近くで、一周が40キロ近くあったのですごく悩みましたが、そこいかんと一周じゃないだろう、心残りができるということでなんとか回りました…ホテル着いたのは20時近くだったな…

この日までの総走行距離は345キロ❗