筋トレに燃えはじめる

超久しぶりの更新❗

普段読書とかしない自分ですが、最近友達に勧められて買ったラノベがあるのですが、それが大変面白く、そして熱い❗
ラノベのタイトルはその名も『生ポアニキ』❗
一日一冊、2日で読みましたが、気付いたら時間経ってて驚くほど熱中しました❗

中身は冴えない主人公が回りの助け(主にアニキ)により筋トレして成長していく話なのですが、特に二冊目のパンプアップが熱い❗最後の展開は何度も読み返しました(笑)

てことでこの熱覚めない内に筋トレ開始❗
社会人五年目で特に運動らしい運動定期的にはしていなかった自分のお腹はややぽっこり
この体をこれから仕上げていく❗ワクワクが止まらない❗❗
てことで本日は生ポアニキ見てたらまずやりたくなったスクワットを100回、逆立ち腕立て5回(壁によりかからんと無理だけど)、椅子を利用して脇腹を鍛えるの左右20回(正式名称わからん)、以前買って使ってなかったハンドグリップ50キロ左右10回ずつ3セット

終わったあとはザバスプロテインココア味と各種サプリメント❗

明日の筋肉痛が楽しみで仕方ない❗
今、かなり自分は燃えている❗❗

…ちなみに、過去の記事でダイエットしようとしてましたが、一日で終わってたので今後はしっかり継続したいです
現在体重➡75キロ
目標体重➡70キロ