遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます!・・・もう二月も終わりですが笑

本年もよろしくお願いいたします。


今年こそは、今年こそはしっかり更新していきたいと思います!



まあ、新年の挨拶2/23にやっている時点でなんともですが・・・


ちなみに!

昨年私は以下の目標を掲げておりました!

①体脂肪率を18%に落とす(1月19日現在21%弱)

②定期的に漫画を発表&ブログを更新する

③アプリを作成する

④動画投稿してみる


もちろん全部達成できておりません笑

いや、笑えませんね!!


今年こそは出来る目標を掲げます!

今年の目標は以下です

①体脂肪率を18%に落とす(2/23現在22%弱)

②定期的に漫画を発表&ブログを更新する

③アプリを作成する

去年の目標から動画作成は削除しました!

それ以外は継続となります

やせなきゃ健康に悪いから①は継続、②はやりたいから継続、③は既に大体出来ており、あとは調整だけなので継続、という感じですね!


とりあえず勢いをつけるため、この四連休は毎日ブログ投稿します!!