新年あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。


・・・昨年の更新回数確認してみましたが、新年のあいさつ1回のみでした💦

これはやばい・・・


てことで、今年こそはしっかり更新していきたいと思います!!


まあ、新年のあいさつ1/19にやっている時点でなんともですが・・・


ちなみに!

昨年私は以下の目標を掲げておりました!

①体脂肪率を18%に落とす!(1月11日現在22%強)

②定期的に漫画を発表&ブログを更新する!!


ずばり、どれも達成できておりません💧

①は、1月19日現在、21%弱なので、まぁ1%は減ったかな

誤差程度ですね


②はあれですね、何も出来ていないですね😱


てことで、今年の目標は以下に設定しました!

①体脂肪率を18%に落とす(1月19日現在21%弱)

②定期的に漫画を発表&ブログを更新する

③アプリを作成する

④動画投稿してみる


昨年の目標も達成できていないのに、目標増やしてどうするのかって気もしますが、これは、あれですね、多く目標掲げれば、少しくらい達成できるだろうという感じです😆

いや、笑えませんね、とりあえず頑張ります!!