令和記念❗育毛9ヶ月経過

育毛9月経過!

育毛剤を使用して約9か月経過しました!

令和記念ということで、心機一転気合いを入れるため、5月1日に坊主にしました💨
長さは三分となっております

それでは、育毛剤紹介の後に経過の画像載せます👍



育毛剤紹介



今回私が使用する育毛剤は2種類!
育毛剤界隈では有名な「ミノキシジルタブレット」と「フィンペシア」です!

細かい説明は他サイトでもいろいろあると思いますので、ここでは軽く説明します

ミノキシジルタブレット

毛生え薬
リアップにも含まれている成分、ミノキシジルの内服薬
リアップより金額安い
  リアップ1月分60ml:7048円
  ミノキシジルタブレット約3か月分100錠:3400円
効果は3か月以上服用しないと出てこない

副作用
  元は高血圧用の薬なので、血圧下がるかも
  全身毛深くなるとか・・・
  初期脱毛があるかも・・・

フィンペシア

抜け毛防止薬
安い
  約3か月分100錠:2959円
効果は3か月以上服用しないと出てこない

副作用
  ・・・調べたけど目立ったのはなさそう


使用記録

てことで1月後と開始時の比較画像です!
上:開始時
下:9ヶ月後




頭上






額アップ



右腕


画像だとわかりづらいですが、回りの人の評価では前より確実に髪が増えているとのことなので、自信を持って薬を服用します👊

目指せふさふさ!!!