秋葉原、池袋観光❗

本日は秋葉原と池袋を観光してきました⤴
以前より行きたかったけものフレンズがーでんにやっと行くことが出来ました✨

ジョッキは私の一押しフレンズであるアライさんを選択
本日は天気もよく、ガーデンは最高でした👊

射的では見事アライさんを当てました✨

そのあとは池袋パルコで開催されていた吉崎先生のコンセプト展に行きました💨

まさか物販で一万以上買い物するとは…
しかし後悔はしていない❗

そのあとは秋葉原セガで開催されていたサンシャインコラボカフェに行きました💨
ドリンク三杯も頼んでしまいましたが押しのヨウちゃんコースターも手に入れたしOKさ😄

帰りはゲーセンでとったボスと共に帰宅👊
彼には4000円分の愛情を注いでやらないと…

にしても、今日は一日満喫してとても楽しかった❗
一緒に行った友達には感謝ですわ👍